« '12.05.27(日) 7.7㎡アンダー惨敗 | Main | '12.06.01 6月突入 »

May 31, 2012

'12.05.31 今週末の風はどうかな?

明日から6月ですね。

最近の空模様もそろそろ梅雨が近いって感じですが、今週末は東風日曜日楽しめそうですね。

その後の風は水曜日くらいに吹きそうですが・・・・・、この含みは何なんでしょうか。

またへんなこと考えてる訳ですよ。

変てことは無いんだけど半休狙いに行きそうです。

日曜日は大潮で干潮が13時頃 水深は-3cmって事で激浅状態になりそうですね。

ま、ラインさえしっかりと押えてしまえば爆沈は無いと思うけどね。

でも、過信は禁物ってことなんですよ。

日曜日は6.7㎡で楽しめると良いなって思ってます。

フィンがウィードの19.5cmなんで余程バカやらない限りは大丈夫でしょう。

土曜日も東強めに吹いてくれたら良いんだけどね、ま、吹いたらいつでもいけるように準備だけはしときましょ。

状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)/////////~

|

« '12.05.27(日) 7.7㎡アンダー惨敗 | Main | '12.06.01 6月突入 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/54843468

Listed below are links to weblogs that reference '12.05.31 今週末の風はどうかな?:

« '12.05.27(日) 7.7㎡アンダー惨敗 | Main | '12.06.01 6月突入 »