« '12.05.25 今週末は吹かないですね | Main | '12.05.27(日) 7.7㎡アンダー惨敗 »

May 26, 2012

'12.05.26 今日は駄目でしたね。

やっぱり吹きませんでした。

そこで家の周りの花を撮影してみました。

って言っても上手く撮ろうなんて考えてませんが、暇つぶしです。
Imga0046


Imga0047


Imga0048


Imga0049


Imga0050


Imga0051


Imga0052


ほんとに暇つぶしです、撮りたくて撮った訳じゃないですよ。

で、今日はもう一つニューアイテムを仕入れちゃいました。

上の画像とは関係ないんだけどスポーツ用小型DVカメラ、ojisan'sのメンバーでこのカメラで臨場感一杯の映像撮ってるんで自分ならどんなふうに撮れるのか興味あってつい手に入れてしまいました。
Imga0053


次回のウインドからはどこに固定したら良いのか検討しながら楽しんで行きたいですね。

どんな映像になるのか、今まではハンドタイプなんでプレーニングしながら撮れなかったんで自分目線で取れるように楽しみたいです。

きっとメンバーと交差するときはいい感じで撮れると思うけど、慣れるまではどうなることやら楽しみです。

明日も今日みたいなんであまり期待できなんで、カメラの固定方法を考えましょうか。(^o^)///////~

|

« '12.05.25 今週末は吹かないですね | Main | '12.05.27(日) 7.7㎡アンダー惨敗 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/54804343

Listed below are links to weblogs that reference '12.05.26 今日は駄目でしたね。:

« '12.05.25 今週末は吹かないですね | Main | '12.05.27(日) 7.7㎡アンダー惨敗 »