« '12.05.20 東南東の風 6.7㎡ジャストアンダー | Main | '12.05.26 今日は駄目でしたね。 »

May 25, 2012

'12.05.25 今週末は吹かないですね

今週末は吹いても5~6m/s位かな。

先週までは何だかんだ言いながらそれなりに吹いてたんですけどね。

いよいよ吹かないシーズン突入って感じですか、こんな状態に合わせて7.7㎡を手に入れたような気がしてるんだけどやっぱり重い。

体力落ちてるんで重いのはこたえますよ。

来週末はチョットいい感じになるような予感がしてるんですよ。

来週の金曜日頃に低気圧が日本列島を横切って、土曜日頃には西高東低の気圧配置になってほしい門です。

希望的観測ってやつですが、ほんとになれば良いですね。

ま、今週末は期待薄ですが状況が変われば楽しみたいですビッグセールでもプレーニングするなら、重かろうとがんばって楽しみたいですよ。

期待だけはてんこ盛りでした。(^o^)////////~

|

« '12.05.20 東南東の風 6.7㎡ジャストアンダー | Main | '12.05.26 今日は駄目でしたね。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/54796655

Listed below are links to weblogs that reference '12.05.25 今週末は吹かないですね:

« '12.05.20 東南東の風 6.7㎡ジャストアンダー | Main | '12.05.26 今日は駄目でしたね。 »