« '12.04.08 やっぱり外しでした | Main | '12.04.20 今週末は、また浅い »

April 13, 2012

'12.04.13 春です

ついに吹かないシーズンに突入です。

暖かくなってきたのはいいんだけどどうしても春先は風もマッタリしてしまうんですね。

北西の風から南西の風に変わって、風のパワーも落ちてきて安全安心って意味からいえば良い季節って事になるのかも。

でもあのドカンって風が欲しいですね。

今週末は期待薄なんだけど、こんなときは気温も上がってきてるので多少の雨でも東風を楽しむこともアイテムに入れて置かないとね。

今週末は長潮なんで潮進の心配は要らないのに、肝心の風が無いんじゃ、残念ですね。(^o^)/////////~

期待だけはてんこ盛りで行きましょ。

|

« '12.04.08 やっぱり外しでした | Main | '12.04.20 今週末は、また浅い »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/54458987

Listed below are links to weblogs that reference '12.04.13 春です:

« '12.04.08 やっぱり外しでした | Main | '12.04.20 今週末は、また浅い »