« '12.03.30 今週末は | Main | '12.04.01 春の嵐続きますね »

April 01, 2012

'12.04.01 読み違い

今週末は予想を読み違いしてしまったようですね。

昨日はもっと雨が遅い時間に上がると思ってたんで諦めてたんだけど、14時過ぎには小ぶりになって15時には完全にやんでしまったし。

あの時間帯なら村櫛で待機してれば十分に乗れたのに。

今日は朝から吹いてると思ったら吹き出しが遅そうだし、気圧配置だけ見ててもなかなか読むのは難しいですね。

今日の気圧配置ではいい感じで西高東低になってるように見えるのに日本海側にも小さい低気圧があって、このために吹き出しが遅くなってるようですよ。

吹き出しが14時前くらいになりそうな感じです。

昼から村櫛でスタンバッて見ましょうか。

なかなか思い通りにならない風予想です。

吹き出してもどのくらいまで上がってくれるのか分からないし、セールの選択が難しいですよ。

状況に合わせてって事になるんだけど、そこが一番難しいのかな。

間違えたら風があっても楽しめないって状況になるかも、一か八かですかね。

あたって砕けろって気持ちで行きますか。(^o^)/////////~

|

« '12.03.30 今週末は | Main | '12.04.01 春の嵐続きますね »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/54360129

Listed below are links to weblogs that reference '12.04.01 読み違い:

« '12.03.30 今週末は | Main | '12.04.01 春の嵐続きますね »