« '12.03.20 半休の春分の日 | Main | '12.03.24 春の嵐アベレージ14m/s »

March 23, 2012

'12.03.23 今週末の風は最高ですよ

今日はいい感じで雨降ってますね。

雨は明日の朝方までで上がりそうです。

その後は吹きますよ。

気温も高めで昼前から全開って感じじゃないかな。

ただ昼過ぎに掛けてまたまた激浅状態になりそうですね。

満潮が8時半頃、干潮が15時頃水深10cm って昼過ぎには気お付け出さないとやばいですよ。

春になると1週間ごとに激浅状態になるんで気をつけて楽しみましょう。

明日は状態を見て早めの出勤で行きましょうか。

久しぶりににワクワクしてきます。

気温が高くて吹いてくれると最高ですね。

でも安全には気お付けて楽しみましょ。(^o^)////////~

|

« '12.03.20 半休の春分の日 | Main | '12.03.24 春の嵐アベレージ14m/s »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/54290539

Listed below are links to weblogs that reference '12.03.23 今週末の風は最高ですよ:

« '12.03.20 半休の春分の日 | Main | '12.03.24 春の嵐アベレージ14m/s »