« '12.02.01 今日から2月 休み9日目 5.2㎡アンダーからオーバー | Main | '12.02.04 平年並みの気温 風速12m/s »

February 03, 2012

'12.02.03 寒さでちじ籠もり

今回の寒気は半端無い寒さでしたね。

昨日今日と寒さで断念してました。

今日も昼からって思ってたんだけど、外見るとまた風花が舞ってました。

で、結局しりに根っこが生えてしまったって言うわけです。

気分的にいつでも行けるって思う少しでも理由があると「ま、いいか」ってなっちゃいますね。

今の時期は環境に一番左右されるようです。

知り合いが居るとかこの日しか乗れないとか、乗れる条件が制限されるとどんなことしても乗りたいって思うんですよね。

ある程度自由がきくと「ま、いいか」になるようです。

明日は絶対行きますよ、みんなが来ますからね。

10℃前後の気温なら何の問題もないんだけど、4~5℃だと修行ですからね。

一番に手の指が逝っちゃうしね。

とにかくこれを何とかしないと、んんかいい素材ないかな。

ま、じっくり探してみましょ。

明日は今日までの気温がうそのようなとこまで戻ってくれることを期待して、楽しみましょ。(^o^)////////~

|

« '12.02.01 今日から2月 休み9日目 5.2㎡アンダーからオーバー | Main | '12.02.04 平年並みの気温 風速12m/s »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53892463

Listed below are links to weblogs that reference '12.02.03 寒さでちじ籠もり:

« '12.02.01 今日から2月 休み9日目 5.2㎡アンダーからオーバー | Main | '12.02.04 平年並みの気温 風速12m/s »