« '12.01.22 待ちくたびれて | Main | ’12.01.25 休み2日目 今度は左膝が »

January 24, 2012

'12.01.24 今日から長期の休みなんだけど

いきなり寒いですね。

各地で雪で奮闘って感じです。

今週の気温は平年並みって感じなんだけど今まで暖かい日が多かったんで、「平年てこんなに寒かったっけ」って気になってます。

風は今日がちょっと弱めで明日行こういい感じで吹きそうです。

自分の気が乗っていけば毎日でも行きたいって感じなんだけど、寒さに負けそうです。

とりあえず今からちょっと歩いて、後は舞阪の風チェックしながら決めたいと思ってます。

この前の日曜日は逃してしまったし、最近風に対して貪欲さが薄れてきたのかな。

強い風に慣れすぎてしまってゲレンデに行って吹いてないとあきらめるのが早いような気がするし。

ま、無理せずに楽しめるときに楽しむようにしたいですね。

今日も状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)//////~


8時半過ぎから約1、5時間歩いてその間に1kmくらいジョギングしてみたら右膝が痛み出した。

帰って痛み止め塗って様子を見てみた。

昼過ぎでも階段の上り下りに痛みが一寸走る、って事で今日はウインド断念って言うか風もそんなに強くなかったしね。

これを書いてる今は大分痛みも引いてきたし、明日は行けるでしょ。

今日分かったことは自分は走れないって事でした。

明日は楽しみましょ。(^o^)//////~

|

« '12.01.22 待ちくたびれて | Main | ’12.01.25 休み2日目 今度は左膝が »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53810818

Listed below are links to weblogs that reference '12.01.24 今日から長期の休みなんだけど:

« '12.01.22 待ちくたびれて | Main | ’12.01.25 休み2日目 今度は左膝が »