« '12.01.15 自覚無いけど風邪か? | Main | '12.01.22 待ちくたびれて »

January 19, 2012

'12.01.19 そろそろ週末ですが

今週末は雨模様ですね。

しかし、日曜日の昼過ぎくらいから雨も上がって曇り空、風も少しは吹きそうですよ。

吹いてくれると良いですね。

で、来週はまたまたこの冬一番って感じの寒気が降りてきますね。

火曜日以降吹きそうなんだけど寒くてたまらないかも。

こんなこと書くのには訳がありまして、来週から1月プータローになります。

人生の折り返しって言うか(もうとっくに折り返してるんだけど)2月末からは人生のロスタイムに入ります。

当分は働きますが数年がめどでしょうか。

それ以降は気ままに暮らして生きたいですねウインドしながら。

でも自分的には実感無いんだけどね。

ま、楽しく怪我しないように楽しみましょ。(^O^)//////~

_dsc9118

異空景石さんが撮ってくれたお気に入りの一枚です。


|

« '12.01.15 自覚無いけど風邪か? | Main | '12.01.22 待ちくたびれて »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53773943

Listed below are links to weblogs that reference '12.01.19 そろそろ週末ですが:

« '12.01.15 自覚無いけど風邪か? | Main | '12.01.22 待ちくたびれて »