« '12.01.14 i-sonic 80L つかみはOK | Main | '12.01.19 そろそろ週末ですが »

January 16, 2012

'12.01.15 自覚無いけど風邪か?

今回の土日、腰痛が酷かった。

土曜日は気分転換(80L来たし)で乗り切れたんだけど、日曜日は朝から用事があって昼前まで掛かって、外は曇りで思ったほど吹いてないし、それに曇りテンション下がってしまって、でもとりあえず村櫛に。

この時点で腰痛がチクチク痛んでた。

駐車場はほぼ一杯で海岸よりに停めたんだけど、出るときにスタックして周りの人に手を貸してもらいやっと出しましたよ。

やっぱり駐車場は早めに行ってしっかりしたとこ停めないとやばいですね。

って言うか早くしっかり整備できればいいんだけどね。

なかなか話は進んでないようで、自己防衛を考えないとね。

昼過ぎに着いて見ると、風はガスガスで一気にやる気が失せた。

時折ブローが入ってくるんだけど、見てるだけだと寒いですね。

遣ってるときは意外と寒さ知らずで、てだけが冷たいって感じだったんだけど見てるときと落差が大きいですね。

で、30分くらいで撤収してきました。

腰痛と両肩が痛んで、風邪のときの痛みみたいな感じがしてるんだけど、風邪って自覚ないし。

いつものことなんだけど熱が出るとかって事もないし、くしゃみがちょっと多くなる程度でね。

早く直して週末に備えないと、その後の事もあるしね。

風邪薬飲んで早く寝ましょ。(^o^)////////~

|

« '12.01.14 i-sonic 80L つかみはOK | Main | '12.01.19 そろそろ週末ですが »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53751847

Listed below are links to weblogs that reference '12.01.15 自覚無いけど風邪か?:

« '12.01.14 i-sonic 80L つかみはOK | Main | '12.01.19 そろそろ週末ですが »