« ’12.01.05 休み最終日 | Main | '12.01.08 ほど良い風 »

January 07, 2012

'12.01.07 年明け最初の週末

流石に冬ですね、寒いです。

ウインドやってる時は冷たいって思うけど寒いって感じないのはなぜでしょう。

セミドライ着てるって言えばそれまでなんだけど、寒いのは嫌いです。

だから風待ちはスッゴク辛いですね。

今日はいい感じで吹いたようで、自分今週は金土と出勤で日月休みです。

自分の週末は明日から、日は○で月は◎って感じだけど思い道理に行くかな。


年末年始の休み8日中6日ウインドしたんだけど、歳のせいか終盤には疲れが溜まって「ちょっと休んでゆっくりしたいな」なんて思ったりして、でも結局足は村櫛に向いてましたけどね。

何でもそうだけど程々ってのが一番いいのかもね。

でも、若い頃は疲れ知らずって感じで朝から晩まで海上に居られたんだけど、いつまでも若くないって事ですか。

1週間のうち1回か2回ウインドして疲れないように楽しむってのが一番かも。

でも吹くとソワソワし出すんだよねこれが。

人間幾つになっても煩悩は消えません。

楽しめるうちに楽しんでおかないと、無理せずにね。

病気や怪我したら楽しめるものも楽しめないしね。

今週末もほどほどに楽しみましょ。(^o^)///////~

_dsc9119


|

« ’12.01.05 休み最終日 | Main | '12.01.08 ほど良い風 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53678495

Listed below are links to weblogs that reference '12.01.07 年明け最初の週末:

« ’12.01.05 休み最終日 | Main | '12.01.08 ほど良い風 »