« '11.12.29 年末年始休みの始まりです | Main | '11.12.30 今年の乗り収めか? »

December 30, 2011

'11.12.29 タイミング逃し

休み初日、風が吹いてこないので昼ごろまで粘って村櫛に。

到着時から気が乗らなかった。

着いてみると8~10m/s 位の風、時間が早いのでもう少し上がるだろうと考えて5.7㎡をセット。

これが間違いの1つ目、風は今に合わせるってのが鉄則。

準備して着替えようとしたらスーツに穴が、補修に取り掛かって気がつくと風が落ちてる。

様子を見ていると走ったりと待ったり、完全に5.7㎡の風じゃないし、って事で6.7㎡を張ろうとしてマスト間違えるし。

5.7㎡にブーム使ってるのでばらさないといけないって事でテンションが一気に下がってしまった。

第2二の間違い、セットするときはいざというときのために次に使用するセールのパーツを残してセットすること。

その日に状況でヒョッとしたら次に必要になるサイズってのを考えてブームやマストを残して置くって事も大事ですよ。

闇雲に張れるからって後からばらしで時間ばかりかかってしまうこともあるからね。

実際そんなことを考えていてウインドやるより疲れて、タイミングを逃し出そびれてしまった。

始めに感じた気分が乗らないってのがキーだったのかも。

休み初日は外してしまいました。

2日目はセールのチョイス間違えずに楽しみたいですよ。(^o^)////////~

|

« '11.12.29 年末年始休みの始まりです | Main | '11.12.30 今年の乗り収めか? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53604336

Listed below are links to weblogs that reference '11.12.29 タイミング逃し:

« '11.12.29 年末年始休みの始まりです | Main | '11.12.30 今年の乗り収めか? »