« '11.12.21 今週末も | Main | '11.12.24 クリスマス イブ ウインド »

December 23, 2011

'11.12.23 週末です

今週末は第1級の寒気が降りてきてますが、寒いですね。

って、当たり前ですかね。

来週の月曜日にかけて居座りそうです。

明日明後日は寒いけど風は吹きそうですね。

今の予報だと日曜日は爆風に近い状態かも、寒くて爆風 辛いですね。

でも、とりあえず行くんでしょうがね。

今週末すんだら、次は年末年始の休みですね。

自分は29日から5日までなんだけど最後の日は半日出って決まってるから実質7日ですかね。

でも最終日も昼からはフリーになる予定なんで吹けばみっちり楽しめるかな。

で、年末年始の休みに入ると風も休みになるような感じです。

まだ30日までしか予想できないんだけど寒気も一休みって感じなんだけど風も一緒なのかな。

しいて言えば29日の初日は遅めに吹く可能性もあるかな。

ま、とりあえずは週末状況に合わせて楽しみましょ。(^O^)////////~

|

« '11.12.21 今週末も | Main | '11.12.24 クリスマス イブ ウインド »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53550984

Listed below are links to weblogs that reference '11.12.23 週末です:

« '11.12.21 今週末も | Main | '11.12.24 クリスマス イブ ウインド »