« '11.12.06 最近のセッティング | Main | '11.12.10 hellcat 5.2㎡ »

December 09, 2011

'11.12.09 今週末の風

今週末は金曜日と日曜日かな。

今日はいい感じで吹き上がりそうなんだけど、半休取れず。
こんなこと書いてると、いつでも自由に仕事休めそうな環境にあるように思われるけど、自分は一回のサラリーマンですよ。

いろんな根回しして今のような環境を作ってるんです。

で、土曜日はいまいち名感じですが日曜日は安全安心って言うかお気軽ウインド楽しめそうですね。

土曜日もヒョッとしたら少しは吹いてくれるかもって期待感はありますがね。

今週末は寒気が降りてきてるんで気温はあまり期待できないような寒いウインドになりそうです。

傍観は十分いって事で怪我のない様楽しみましょ。(^o^)////////~

|

« '11.12.06 最近のセッティング | Main | '11.12.10 hellcat 5.2㎡ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53439229

Listed below are links to weblogs that reference '11.12.09 今週末の風:

« '11.12.06 最近のセッティング | Main | '11.12.10 hellcat 5.2㎡ »