« '11.11.21 シーズン2日目の半休ウインド | Main | '11.12.02 さ~週末ですよ! »

November 28, 2011

'11.11.28 吹きませんね

今回の土日、吹きませんでしたね。

2人も家にこもってDVD見てました。

何かだんだん動くの”億劫病”のウイルスに感染してきたような感じです。

今週半ばから12月ですよ。

師走です。

寒気も大分下がって来てますね。

今週の木曜日来週の月曜日は寒くなりそうですね。

でも風は今度pの日曜日ですよ。

この日は意外と気温も上がりそう、楽しめそうです。

今週平日に吹けば半休とろうと思ってたのに吹きません。

12月にはチェックしながら早めの手を上げて行きたいですね。

ま、とにかく今週末の日曜日は狙い目です。

厳冬期前のウインド今のうちに楽しんで置きましょうね。

1月2月になると修行モードになってしまいますから、今のうちですよ。(^o^)//////////~

|

« '11.11.21 シーズン2日目の半休ウインド | Main | '11.12.02 さ~週末ですよ! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53356507

Listed below are links to weblogs that reference '11.11.28 吹きませんね:

« '11.11.21 シーズン2日目の半休ウインド | Main | '11.12.02 さ~週末ですよ! »