« '11.11.02 今週末の風 | Main | '11.11.06 ホントに吹かないね »

November 04, 2011

'11.11.04 空っ風の季節も直ぐそこに

最近の週末風に当りませんね。
今週も月曜日だったし今回の週末も気圧の抜けが早けれは日曜日、今のところは月曜日が有望だけどね。

ちなみに、体型が冬仕様の爆風体型になってきてます。
ウェイトを着ずに済むくらいです。(着た事無いけどね)

あと少し(2週間くらいかな)で吹きだすんじゃないから空っ風。

今年のシーズンは85Lのボードを少し考えてi-sonicの87Lにする事にしました。

ウインドは走らないと面白くない、って言っても今までのってたボードが走らないってことじゃないんだけど。
今までもボードを選択する時はレギュラーシーズンのものは成るべく幅が細いものを選んでたしね。
で、セールも5.7㎡をhellcatに 変更した。
5.7㎡までは完全にスラローム使用になったんだけど、走る以外にジャンプするだけだし、意外にスラロームの方がスピード出てジャンプし易いって事も有るんだけどね。
着水時にレイルのエッジが噛んでしまう恐れがあるんだけどね。
フィンをウィードで行っちゃえば意外といい感じになるかもって期待も有るしね。

今年は楽しみです、今までテンション上がらなかったけど、これで少しは楽しめそうですよ。

まずは今週末の低気圧の抜け具合では日曜日楽しめるか?、月曜日も昼から確保してあるからどっちでもいいって感じ、両方ならもっと良いですよ。
とにかく体動かさないと腹周り育ち盛りです。

低気圧の動きを注視しながらの週末になりそうです。(^o^)/////////~

|

« '11.11.02 今週末の風 | Main | '11.11.06 ホントに吹かないね »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53161768

Listed below are links to weblogs that reference '11.11.04 空っ風の季節も直ぐそこに:

« '11.11.02 今週末の風 | Main | '11.11.06 ホントに吹かないね »