« '11.10.28 秋も深く風はまだだね | Main | '11.11.04 空っ風の季節も直ぐそこに »

November 02, 2011

'11.11.02 今週末の風

またまたお預けって感じですよ。
最近のパターンが月曜日に吹くって感じです。
今週末も日曜日に雨模様で月曜日に吹くパターンです。

最近テンション下がりっぱなしで何とか盛り上げようとして入るんだけど、如何せん周りに足を引っ張られてる感じで思うようにお出来ないのが今週までだったような感じ。
で、来週の月曜日には3週間ぶりの半休を摂って楽しみたいと思ってます。

余談ですが、秋の吹き始めに掛けてのアイテム、セールとボードをチョット変えてみる事にしました。
半分ヤケクソで散財してしまいました。
このチョイスが正解なのか裏目に出るのか、楽しみです。

詳細は風が吹き始めた時に分かるでしょう。
今週末も風期待できないけど来週月曜日を楽しみに頑張ります。
自分だけですけどね。(^o^)////////~

|

« '11.10.28 秋も深く風はまだだね | Main | '11.11.04 空っ風の季節も直ぐそこに »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/53145575

Listed below are links to weblogs that reference '11.11.02 今週末の風:

« '11.10.28 秋も深く風はまだだね | Main | '11.11.04 空っ風の季節も直ぐそこに »