« '11.10.10 体育の日 | Main | '11.10.16 ホントにチョットだけよ »

October 14, 2011

'11.10.14 今週末の風 ちょっと期待できそう

そろそろ寒気が下に下がり始めそうです。
来週の月曜日から北海道の上空1500mに-6℃の寒気が入りそう、そろそろシーズンインですよ。

今週末の風は日曜日ですね。
明日は雨で風も期待できない感じだけど、日曜日は低気圧が完全には抜けない状態だけど昼頃から吹きそうですね。
もっと言えば月曜日がモット良いかも、取りあえず手を挙げておきました。
冬に向けて小さいセールに体を馴らしておこうって目論見ですが、期待通りになるんでしょうか。

ま、とにかく日曜日はガッツリ楽しみたいですね。

皆でウハウハ言いながら楽しみましょ。(^o^)////////~

Photo


|

« '11.10.10 体育の日 | Main | '11.10.16 ホントにチョットだけよ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52989863

Listed below are links to weblogs that reference '11.10.14 今週末の風 ちょっと期待できそう:

« '11.10.10 体育の日 | Main | '11.10.16 ホントにチョットだけよ »