« '11.09.23 こんなに早く村櫛でウインド出来るなんて | Main | '11.09.29 ラッキーなのか勇み足か? »

September 28, 2011

'11.09.28 震災カレンダー 木金休み終了

やっと木金の休みが終わります。
休みが2日ずれるだけでこんなに疲れが取れないもんだと始めて分かりました。
ようやく普通の生活に戻れるのがうれしいですね。

でも戻るのは良いんだけど、今週は土曜日がい感じで吹きそうだけど、今週末は秋祭り。
何故か今年から祭りの事務局になってしまって月曜日までは浜名湖に行けそうに無い。
3年間は10月の頭は足止めだ。

今週末村櫛に行ける人は楽しんでください。
村櫛ビーチからの出艇は良い感じですよ。
ただ、コンクリートのがれきには気を付けてください。

今週は取りあえず、明日から火曜日まで休み、でも、自由にならない休み。

ま、来週には晴れて好き勝手に出来るんだから、今週はがまんだね。

土曜日は◎、に日曜日は良くて○、狙いは土曜日ですよ、楽しんでください。(^o^)////////~

|

« '11.09.23 こんなに早く村櫛でウインド出来るなんて | Main | '11.09.29 ラッキーなのか勇み足か? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52853983

Listed below are links to weblogs that reference '11.09.28 震災カレンダー 木金休み終了:

« '11.09.23 こんなに早く村櫛でウインド出来るなんて | Main | '11.09.29 ラッキーなのか勇み足か? »