« '11.09.21 台風15号 ロウキーの残したもの | Main | '11.09.23 こんなに早く村櫛でウインド出来るなんて »

September 22, 2011

'11.09.22 村櫛被害状況

とにかく堤防は全面壊滅でした。

完全倒壊は美鈴、カネリ、一部岸壁側の被害がbreezs、りんかい荘、windsって感じです。

美鈴が道路に崩壊してるので、このがれきを撤去しないとビーチに出れない状態だった。

windsの第一駐車場は30名位のボランテアの手で瓦礫や流木海藻などが片付けられて意外と綺麗になってた。

windsがOK出せば第一駐車場から出ても面白いかも。

護岸の再建は県の担当らしくこれからどうなるのか分からないみたいですね。

早く以前のように楽しみたいですね。

Winds


Wunds


Photo


Breezs

村櫛から帰った後、やっぱり風が気になって大崎に廻って見た。

結局1時間位出たんだけど、台風の風って事も有り、大崎のロケーションの関係でインサイドまで殆んど風が入らず、アウトに出ても5.0㎡でオーバーからアンダーまで一気のブローで乗りずらく短時間でやめてしまった。
やっぱり村櫛の環境の良さ再認識しました。
大崎はウインドやり始めた所なので懐かしい感じは有ったかな。
一部uindsのメンバーも来てたよ、風が吹いてると出たいのはウインドサーファーなら当たり前だしね。
(^o^)////////~

|

« '11.09.21 台風15号 ロウキーの残したもの | Main | '11.09.23 こんなに早く村櫛でウインド出来るなんて »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52801603

Listed below are links to weblogs that reference '11.09.22 村櫛被害状況:

« '11.09.21 台風15号 ロウキーの残したもの | Main | '11.09.23 こんなに早く村櫛でウインド出来るなんて »