« July 2011 | Main | September 2011 »

August 31, 2011

'11.08.31 12号タラスはどうしたいの?

今回のタラス、獲物を狙うハンターのよう、じりじりと動きを小さくして誰を狙ってるんでしょうか。

南海上で殆んど停滞状態、金曜日だの土曜日だのと予報は錯綜してますね。
でも通過ルートは大分西に寄って来てますよ。

紀伊半島から琵琶湖、そして日本海へと日本を横断して行くコースか。
動くならハッキリと動いて欲しいもんです。
どの日に絞ったらいいのか、取りあえず土曜日の午後にしときましたが、動き次第ではずれますよ。

天気図見てヤキモキしてます。(^o^)/////////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2011

'11.08.28 今週末は読み通りかな?

やっぱり吹きませんでしたね。
唯一金曜日がプチサーマルだったようです。

台風12号タラスの状況はどうでしょうか。
初めの読みよりも少し遅くなった感じです。
近ずくのが若干遅くて、東北の被災地付近を横断して行きそうですが、いろんな意味で被害が拡散しないように願ってます。
で、吹き返しのタイミングは2日の昼前後かな。
今の予報だと来週末もまた風が無さそうです。
何とか台風の吹き返しをゲットしたいですね。

吹き返しの風は2日、しっかりキープしたい所です。

台風接近前の風は天気を見て、30日が東の風が良さそうだね。
そろそろ半休の虫が首をモタげそうなかんじですよ。

状況が許せばね。(^o^)////////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2011

'11.08.26 読みが外れてプチサーマル

最近ころころ予報が変わって、今日は曇りの筈が朝から晴れ、って事はサーマル期待できるかも。
舞阪の風速が12時までにジワジワと6m/s まで上がってきた。
15時前後にはサーマル来そうな感じがしてきた。
12時過ぎに出発、道中風が有るような無いような、風向きも南西から南で振れてた。
12時半過ぎに村櫛着、windsの風速計は4~6m/s で少しずつ入ってきてる様な感じがした。
早速i-sonic初めて7.7㎡をセットする。
でも道具が変わる訳じゃないんで、セッティングが上手く出るか心配しながらセット。
とにかく規定値に近い状態でセットした。

基本的にはダウンはきっちり、アウトは状況に合わせてオーバー、アンダーで調整。

今日はアウトをシッカリと来て位置に近い状態にした、がパワー不足で後で2cm緩める羽目になった。

今日の状況は12時頃干潮、18時過ぎ満潮で中潮、って事は出艇した時は満ち込みって事。
サーマルがしっかり入ってくれるなら何の問題も無いんだけど、微妙な風だと南海面まで上りずらい状態に。

上ってるつもりっでいると同じラインを行ったり来たり、結構疲れてしまうんですよ。

何とか時間を掛けて到着したら、満ち込みの流れと風向きが微妙にマッチングしなくて走りずらい。
素直に走らせるとドンドン下ってしまう。
良いブローが入ると一気に上ってしまうのに、上るだけで四苦八苦してた。

今日は吹かないと諦めていたので、走れただけでもOKって事で素直に感謝ですね。

次回は来る前か、過ぎた後の台風ライドですかね。

被害が無くて風だけを楽しめたら最高なんだけど、皆さん台風は注意ですよ。

でも楽しみだな。(^o^)///////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

'11.08.26 読みが外れてプチサーマル

最近ころころ予報が変わって、今日は曇りの筈が朝から晴れ、って事はサーマル期待できるかも。
舞阪の風速が12時までにジワジワと6m/s まで上がってきた。
15時前後にはサーマル来そうな感じがしてきた。
12時過ぎに出発、道中風が有るような無いような、風向きも南西から南で振れてた。
12時半過ぎに村櫛着、windsの風速計は4~6m/s で少しずつ入ってきてる様な感じがした。
早速i-sonic初めて7.7㎡をセットする。
でも道具が変わる訳じゃないんで、セッティングが上手く出るか心配しながらセット。
とにかく規定値に近い状態でセットした。

基本的にはダウンはきっちり、アウトは状況に合わせてオーバー、アンダーで調整。

今日はアウトをシッカリと来て位置に近い状態にした、がパワー不足で後で2cm緩める羽目になった。

今日の状況は12時頃干潮、18時過ぎ満潮で中潮、って事は出艇した時は満ち込みって事。
サーマルがしっかり入ってくれるなら何の問題も無いんだけど、微妙な風だと南海面まで上りずらい状態に。

上ってるつもりっでいると同じラインを行ったり来たり、結構疲れてしまうんですよ。

何とか時間を掛けて到着したら、満ち込みの流れと風向きが微妙にマッチングしなくて走りずらい。
素直に走らせるとドンドン下ってしまう。
良いブローが入ると一気に上ってしまうのに、上るだけで四苦八苦してた。

今日は吹かないと諦めていたので、走れただけでもOKって事で素直に感謝ですね。

次回は来る前か、過ぎた後の台風ライドですかね。

被害が無くて風だけを楽しめたら最高なんだけど、皆さん台風は注意ですよ。

でも楽しみだな。(^o^)///////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2011

'11.08.25 今週末っていうか 今度の風は

今週末、木曜日から日曜日はでは駄目そうですね。
で、今台風11号がフィリッピン沖で、そしてついさっき日本のはるか南海上で12号タラスが発生してますね。

11号は日本には影響無いようですが、12号タラスは日本直撃みたいな感じのコースを進みそうです。
影響は恐らく8月30日位から風が強く吹きそうです。

現在の予報では伊豆半島から房総半島の近辺に一直線って感じで北上しそうです。
今テレビでは東京の海抜 0メートル地帯の津波や地震の特番なんか放送されてるんだけど、台風が直撃した際の堤防の決壊や浸水被害なんか生々しく報じられてる。

今回の12号タラスでの被害がこのシュミレーションのようなものに成らないように願ってます。

風乗り人は風が吹いてくれてなんぼ、風に乗ってなんぼってスポーツなんで台風大歓迎なんだけど、反面被害が出ると世間的にちょっと後ろめたい感じも出てくるのは自分だけなんでしょうか。

被害をもたらす台風を心待ちにするって、ある種の馬鹿かキチガイの類なのかも、前から自分はウインドジャンキーって思ってるし、反社会的な人間なんでしょうか。

って言っても楽しめる時に楽しんで置かないと、秋雨でなかなか風に巡り合えないって事も事実だしね。

来週の火曜日位から週末に掛けては風予報注意ですよ。

久しぶりの台風ライド楽しめるでしょうか。

前回は肩透かし食らってるんで、今度は期待が2倍ですよ。(^o^)//////////~

Photo

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2011

'11.08.19 夏休み最終日 不発でした

昨日が良すぎたのか、今日の予報が良すぎたのか、昨日もう少し乗っておけばって気持ちが。

本来は今日まで休みなんだけど、休み最終日は毎回半日出勤。
昼から直ぐに村櫛に向うつもりが余りにも風が吹きださないので、一旦家に戻って昼飯を摂って13時過ぎに村櫛着。
道中意外と入ってる感じがしたが、着いてwidsの風速計で7~8m/s の風、「これなら昨日までとは行かないけどもう少し吹き上がるかも」って感じだった。
6.7㎡を張って道具をビーチに運ぼうかなって時になんか怪しい感じに成ってきた。
海上のセールが完全に開いてしまった。
「パッタリって言っていいほど風が無いし、これでどうしろって言うんでしょうか。」
13時過ぎから16時まで風待ち、途中「来たか」って感じのブローが数回有ったんだけど、ホントにワンプインとって感じで続かない。
結局最終日は不発に終わりましたね。

明日から仕事、次のプレーニングまで頑張りましょ。(^o^)/////////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2011

'11.08.18 休み8日目  ウインド5日目

休みも明日で終了、でも
休みに入って一番いい風が吹きてくれた。
昼前から南西の風が10m/s位吹きだしてた。
12時過ぎに村櫛到着、早速6.7㎡をセットして南海面に向って上って行き、1ジャイブで到達。
今日の潮は中潮、満潮が10時頃、干潮が16時過ぎ、出艇が12時半過ぎって事で水深は問題なし。

この夏はつくずくボード セールの進化を痛感させられましたね。

一昔前なら今日のコンデションンは5.0㎡でフリーライドって感じが自分のイメージだったんだけど、南西の風12 m/s をスラローム&6.7㎡、今はこれが楽しい。
本来ならオーバーで四苦八苦してセールサイズとボードボリュームを落としてってのが今までの対応だった。

ボードが走ってくれるからセールもオーバーに成りずらい。
セール自体もオーバー性能が格段に良くなってる。
相互補完って言うか、相互効果って言うか、とにかく一昔前より道具が良いですね。

明日で夏休みも終わり、今年は9日中6日ウインド出来そう。
ウインド率は66%、こんなに確立が良い年も有りませんですよ。
明日は休み最終日、昼から行けそうです。

それぞれの立場で楽しめるチャンスを大いに生かして楽しみましょ。(^o^)///////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2011

'11.08.17 休み7日目  ウインド休みの日

今日はウインド休みって訳じゃないんだけど、用事があって午前中で終わったら行こうと思ってたのに、残念でした。
終わったのが15時半前、舞阪では南西の風が7~8m/s吹いてたみたいだけど時間が半端なので断念、明日のために体力を温存って言うか回復って言うか、とにかく今日はウインドは休みにした。

でも乗りたかったですね。

明日はいつもよりのんびりウインド楽しみたいね。

実質休み最終日の明日、楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2011

'11.08.16 休み6日目 ウインド4日目

今日もまたサーマル吹いてくれました。

今日のサーマルは昨日よりもちょっとガスって不安定だったかな。

12時過ぎ位に出艇、15時くらいまで南西の風で走ったり止まったり、15時30分頃に行き成りの北西の風 12m/s、

いきなり振れたんでアウトをひき直して戻った。

でもその風もワンポイントで30分も持たなかったね。

三ケ日方面の雨雲が持ってきた風みたいでした。

どの後ほとんど無風で終了、で、片付けしてる16時前に本来のサーマル 南西の風がまた入りだしてた。

この夏殆んど6.7㎡で済んでる。

その内7.7㎡をi-sonicに乗っけてみないと、有るんだから調子見ておかないとね。

Sany0308


Sany0306

Sany00211


明日は午前中から用事が有って午後から行けるか微妙ですがチャンスがあれば行きたいですね。

風は18日までの後2日、堪能したいですね。

状況に合わせて楽しみたいね。(^o^)/////////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

'11.08.15 休み5日目、ウインド3回目 

さて今日はお盆の最終日、毎年寺参りでいい時間帯が潰れる。

最近のテレビの報道で熱中症で病院に運ばれるニュースが大きく取り上げられてる。

で法要の間待っていて熱中症になっては大変ということで、12時ころに墓参りして直に戻ってきた。

その後とにかく今日はサーマルが吹きそうだったので村櫛に出発、13時過ぎに到着。

いい感じで南西の風が入ってる。

急いでセールをセットして出ようとすると、お約束で「風が落ちた」。

南海面で微妙に走ったり止まったりしてるのが見える。

とにかく出艇、南海面をめざしブローをつかまえつつ上って行く。

3ジャイブで到着、ブローが安定しない状態で乗りずらいけどそれなりに楽しい。

南海面で走り出して30分位したころからいい感じで安定して来た。

今日は
 1、 ストラップの位置を調整したので引き込みのバランスの確認。

 2、 体を成るべくボードの上に立てセールをよりたてるようにした。

 3、 引き込みを強めてセールのフットをボードのセンターライン付近まで引き込む。

 4、 強いブローが来た時、強引に引き込むのではなく、一定の角度を保ちながら風をリリースするようにする。

 5、 ジャイブ時の後ろ足の位置の模索

いろいろやってみるけどじぶんのトップスピードはどんなもんか分かりません。
同じようなセールワイズで並走ってのが一番分かりやすいんだけど・・・。

ジャイブはなんも考えないでで入って行くと意外とびしっと決まる時が有ったりして、考え過ぎがあまり良くないようですね。

とにかく楽しむ気持ちが一番だってことなのかな。


休みも後4日、風はMAXセールで楽しめそうな感じ、19日最終日位に雨が有るかもって予報です。
状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)/////////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2011

'11.08.13 休み3日目 風は

今日はお休みでした。
初日2日目と極上サーマルをいただきまして、3日目は休みでした。
4日目も微妙な感じ、14,15,16日は最大セールで行けるかなって感じで、休み後半の17,18,19日が良い感じで吹きそうですよ。

自分は14日、盆踊り、15日寺の大般若供養って事で14日は行けないかな、15日は早めにやっつけて風が吹いたら行けるかな。

この休みの中でi-sonicを乗りこんで感じを固めておきたいな。
この時期ナンバラの確率が高いんで、南海面でのメンつるジャイブ、堪能しておきたい。

後何日楽しめるでしょうか。
期待して楽しみましょ。(^o^)////////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2011

'11.08.12 休み2日目 連続サーマル ◎

今日は昨日よりも朝から吹いてる気がした。
昼前に村櫛着、で昨日違和感が有った27cmのウィードフィン、抜けまくりで今日は30cmにトライして見た。
30cmは以前感じてた引き摺り感と走り出しが気になって、結局27cmに戻し自分のフォームを見直す事にした。
ジョイント位置、ハーネスの長さ、ストラップの位置を見直してボードに成るべく上からプレッシャーを掛ける様にフォームを直す事にした。
結果、良い感じになってきた。

風は昼前から西の風が10m/s 位吹いてた。
北に振れながらガスってる状態、14時半頃に完全に風が止まり、その後南西の風がドカンと吹きだした、サーマルです。

昨日よりも1時間弱早い吹き出しだった。
その時丁度風が落ち、自分も落ちて航路を漂よってる時で航路わきに移動し、南海面を注意していた。
そよそよとサーマルが吹きだしその後は一気って感じで15時半頃には約12m/s 位のブローが吹いてた。

今回のボードはこんな状況でもオーバーフローやオーバーセールの感じが無くブローを受けてスピードに変換してくれるって感じでなかなかOKって感じだった。
前はオーバーが嫌いでちょっと負担が大きくなると直ぐにリタイヤって感じだったけどサーマルが吹きだしてから約2時間位連続で乗ってたみたい。

この状況でJPでやれてたジャイブの感覚がi sonicでも何とか出来そうな雰囲気まで持ってこれたかな。

明日の予報はあまり良くないけど、サーマル期待って所かも。
期待だけはテンコ盛りで。 (^o^)/////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

'11.08.12 休み2日目 連続サーマル ◎

今日は昨日よりも朝から吹いてる気がした。
昼前に村櫛着、で昨日違和感が有った27cmのウィードフィン、抜けまくりで今日は30cmにトライして見た。
30cmは以前感じてた引き摺り感と走り出しが気になって、結局27cmに戻し自分のフォームを見直す事にした。
ジョイント位置、ハーネスの長さ、ストラップの位置を見直してボードに成るべく上からプレッシャーを掛ける様にフォームを直す事にした。
結果、良い感じになってきた。

風は昼前から西の風が10m/s 位吹いてた安定してsプでガスってる状態、14時半頃に完全に風が止まり、その後南西の風がドカンと吹きだした、サーマルです。

昨日よりも1時間弱早い吹き出しだった。
その時丁度風が落ち、自分も落ちて航路を漂よってる時で航路わきに移動し、南海面を注意していた。
そよそよとサーマルが吹きだしその後は一気って感じで15時半頃には約12m/s 位のブローが吹いてた。

今回のボードはこんな状況でもオーバーフローやオーバーセールの感じが無くブローを受けてスピードに変換してくれるって感じでなかなかOKって感じだった。
前はオーバーが嫌いでちょっと負担が大きくなると直ぐにリタイヤって感じだったけどサーマルが吹きだしてから約2時間位連続で乗ってたみたい。

この状況でJPでやれてたジャイブの感覚がi sonicでも何とか出来そうな雰囲気まで持ってこれたかな。

明日の予報はあまり良くないけど、サーマル期待って所かも。
期待だけはテンコ盛りで。 (^o^)/////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2011

'11.08.11 夏休み1日目 

やっと夏休みに入りました。
今週1週間は長かった、そして暑かった。
あちこちで熱中症のニュースが報道されていたね。

で今日も猛暑日になった所が多数あったそうな。
で、休みに入る前の昨日から良い風が吹いていますよ。

今日も15時過ぎからサーマル吹いてくれました。
舞阪の風速が西南西の風11m/sまで上がったそうな。
村櫛でも昼頃に西北西10m/s、15時頃に11m/sだったそうだ。

明日もサーマル吹いてくれる事を期待してるんだけどね。

で、今日は休み初日って事で、9時半過ぎに外がざわつきだしたんで村櫛に出発、10時過ぎに着。
道中、競艇場の旗は8m/s 位吹いてる様な旗の開き方をしてた。

今日はニューボード2日目、6.7㎡で早く慣れたいところですね。
windsの風速計は8m/s 昼からもっと上がると期待して6.7㎡をセット、ボードのイメージが自分のイメージとちょっとズレが有って、ちょっとモヤモヤしてる。

もっと乗って慣れてくれば解消するんだと思うけど、走り出しのタイミングやジャイブ時の旋回のR。
2回目なんですよね、まだ分からないです。
でもボードが走るんでセールオーバーの感覚が変わってきてるかも。

今日は6.7㎡南西のジャストで楽しめたんだけど、ボードが良いんだか悪いんだか掴めないでいる状態。
ま、トップスピードは分からないけど走るんだから悪い訳無いんだけどね。
ただ、今までのジャイブの感覚を再現しようとするとボードの失速が気になる。
自分が乗りきれてないってことだと思うけど、ジャストの状態になると意外と決まる時が有るんだけどね。
まだ自分のジャイブ完成してないし、少し乗る周期が変わると忘れちゃうしね。

ま、初日の今日は花○の風でした。
明日もサーマル期待してしまう、風に貪欲な自分でした。
また、ボードの写真取るの忘れた、はははははは・・・・・・・。
その内アップしますね。(^o^)////////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2011

’11.08.08 夏休みの風は

前半は11日、12日が良い感じですね。

11日  西の風   ◎
12日  西の風   ◎
13日  南西の風  ○

前半3日の予想ですが、期待を込めて前半に集中ですね。
1週間先の予想は現在では難しいです、ころころ変わるから。

自分は前半集中で行きたいですね。(^o^)////////~  

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2011

'11.07.08.06 今日は何となくつぶやきます

今時点で大分アルコールが入ってます。

って事は酔っ払い状態です、でこの状態で微風時の風のとらえ方をつぶやいて見たいと思います。


ウインドは基本的にセールに風を受けて推進力にしていますが、その為に風が無いと走りません。

当たり前の事ですよね。

でもこの走り出すミニマムの風域が問題な訳ですよ。

「周りが走り出したのに自分だけ走らない」って事ありますよね。

この要因は二つあるかな。

一つはブローラインの状態が問題ですね。

ブローラインってゲレンデ全体に均等に吹くもんじゃないって事、ベテランになれば成るほど風上側の風の状態を観察してますよ。

自分の位置で次に来売るブローを見極めているんです。

自分がいくら走りたいって思っていても風が無いと走り出しません。

これが第一、第二はミニマムでも吹きだしたブローを効率よくセールで捕まえる事、これは経験ですね。

って言ってもコツさえつかめば意外と簡単かも。

経験の成せる技って言ったらそれまでなのかも、でも誰でも経験してる状況をブローを感じた時に再現してる事なんだけどね。


誰でも有る程度乗れるようになった時に、いきなりのブローを食らって前に飛ばされた経験は持ってる筈。

この前に飛ばされる状態を微風、ミニマム状態で再現する事なんですね。

飛ばされる状態って自分の体制を維持できない、体が浮く状態成ってしまうって事ですね。

長く乗ってると、いきなりのブローで体が浮き上がら無い気持ちの準備が出来てくるんですが。

これは気持ちの問題なんで個人差が出市しまって説明が難しいですね。

ではミニマム状態で風を少しでも多くセールに引き込む方法を2つに分けてみましょう。

まずは、単純に風をセールに引き込む、言い換えれば風のパワーをより多く取り込む。

文章って難しいですね、文才の無い自分なんで読んでても分からないかも知れませんが、取りあえず書いて見ます。


風を掴むって事はウインドの場合はセールのパワー中心がその状態でより前に有る状態、言ってる事が分からないかも。

風を受けてセールのパワー中心とボードのパワー中心が直線上に有る時は安定している状態、ま、理屈はとにかく、微風時には、よりセール(マスト)を立てて風を呼び込むってことですかね。

マストを立てるってことは、ハーネスを掛けずに腕だけで踏ん張ってると前に飛ばされるかセールを持っていかれるかですね。

自分は少しでも走れ出したら即ハーネスを掛け前足をストラップに入れます。

そしてブローの状態にもよるけど、後ろ足に加重しながら状態を前方向に持っていくような感じでマストを立てるようにする。

この動作が走り出しの良さにつながってるのかな。

ま、ウインドは風を受けて走るって事が基本なんで、如何により多くの風を利用できるかって事なんだろうね。

走ること、風任せになってては一番おいしいところ逃がしてるかも。

風を掴む事に貪欲になってプレーニング天国楽しみましょう。

次回の休みは夏休みです。

楽しみですよ。(^o^)///////~


酔っ払ってて分けのわからない文章になって成ってしまいました、悪しからず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

'11.08.06 夏休みまで後1週間

昨日は14時近くまで風を待ってスタンバッテたんっですが時折ブローは入るものの吹き上がらず断念、その後14時過ぎから7~8m/s吹いたようで、待ちくたびれて諦めたのが悪かったようです。

いつも乗れるって考えなんで風待ちも意外と淡白になってしまってる様です。

昨日乗れた人は粘り勝ちって事なんでしょう。

で、後1週間 5日頑張れば  夏 休 み 。
今の予報では台風9号が朝鮮半島で熱低に変わりその定期有るが日本列島に流れて来て弱い西高東低の状態になりそうな感じ、吹きそうな予感ですよ。

ま、後5日何とか暑さをしのいで頑張りましょう。(^o^)/////////

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2011

'11.08.04 台風の影響で明日まで東系の風

明日まではた台風の影響で東系の風が吹くみたい。
今日も南東の風でした。
昼くらいから舞阪で10m/s位吹き始めたが、村櫛は入りが遅く ガスってた感じだった。

今日はNEWボードが来てた。
i-sonic 97L スラローム、このボードの特徴は従来のi-sonicのジョイントボックス周辺の窪み状態がもう少し深くなった感じですかね。

このボードのイメージはBHのアップウインドボードのイメージだったんだけど、考えてみたらテイルの厚みが全然違う。
BHのアップウインドはテイルの厚みが13cm位有って、考えてみたらボリュームが全然違うんで参考にもならなかったんだけど、思い込みって怖いですね。

で、フットストラップは取りあえず真ん中、27cmのウィードをセットしてもらって12時前に出艇。
第一ラウンド、ガスガス状態で訳が分からず、なんか自分スッゴク下手になった気分、まともに乗れない、完全にデジタルな風。
セッティングが悪いのか全然分からない。
走れないから当たり前なんだけどね。
久しぶりにセールアップをしこたましましたね。
取りあえずジョイント位置を真ん中から2cm位下げてみた。

ブームの位置はジョイントボックス周辺が窪んでる分高くなってくる。
今回はいつもより10cm位は高くなってる。

ストラップの位置は取りあえず真ん中にセットして貰ったけど、走るたびに後ろのストラップが遠く感じる。

シッカリと風が入ると後ろ足の位置がしっくりと来るので前のストラップを後ろに下げて立ち幅を調整、大分良い感じになってきた。

第一ラウンドは風が安定しなかったんで、「このボードなんなんねん」って感じで全く乗れなかったし、走らないから何が悪いのか違うのか分からないし。

風が上がりだして、ジョイント位置を調整し、ストラップ位置を調整して何とか走れるようになった。

でも、走りますよ、トップスピードはどうか分からないけど加速感は良い感じだったね。

これから乗り込みますよ。

Img


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2011

'11.08.01 いよいよ8月ですよ

一般カレンダーでは月曜日ですね。
自動車組は3日目、後2日で週末です。

夏休み月に入りましたね。
後1週間半で夏休みです。

と、その前に今週の木曜位から東風が良い感じで吹きそうですね。
木曜日から週末まで吹きそうなんで木金休みの自動車組と一般の土日組どちらも楽しめそうです。

自分は後2日の我慢です。

2日後には新しいボードも届いてる筈、楽しみです。(^o^)////////~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »