« '11.08.26 読みが外れてプチサーマル | Main | '11.08.31 12号タラスはどうしたいの? »

August 28, 2011

'11.08.28 今週末は読み通りかな?

やっぱり吹きませんでしたね。
唯一金曜日がプチサーマルだったようです。

台風12号タラスの状況はどうでしょうか。
初めの読みよりも少し遅くなった感じです。
近ずくのが若干遅くて、東北の被災地付近を横断して行きそうですが、いろんな意味で被害が拡散しないように願ってます。
で、吹き返しのタイミングは2日の昼前後かな。
今の予報だと来週末もまた風が無さそうです。
何とか台風の吹き返しをゲットしたいですね。

吹き返しの風は2日、しっかりキープしたい所です。

台風接近前の風は天気を見て、30日が東の風が良さそうだね。
そろそろ半休の虫が首をモタげそうなかんじですよ。

状況が許せばね。(^o^)////////~

|

« '11.08.26 読みが外れてプチサーマル | Main | '11.08.31 12号タラスはどうしたいの? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52589130

Listed below are links to weblogs that reference '11.08.28 今週末は読み通りかな?:

« '11.08.26 読みが外れてプチサーマル | Main | '11.08.31 12号タラスはどうしたいの? »