« '11.08.19 夏休み最終日 不発でした | Main | '11.08.26 読みが外れてプチサーマル »

August 25, 2011

'11.08.25 今週末っていうか 今度の風は

今週末、木曜日から日曜日はでは駄目そうですね。
で、今台風11号がフィリッピン沖で、そしてついさっき日本のはるか南海上で12号タラスが発生してますね。

11号は日本には影響無いようですが、12号タラスは日本直撃みたいな感じのコースを進みそうです。
影響は恐らく8月30日位から風が強く吹きそうです。

現在の予報では伊豆半島から房総半島の近辺に一直線って感じで北上しそうです。
今テレビでは東京の海抜 0メートル地帯の津波や地震の特番なんか放送されてるんだけど、台風が直撃した際の堤防の決壊や浸水被害なんか生々しく報じられてる。

今回の12号タラスでの被害がこのシュミレーションのようなものに成らないように願ってます。

風乗り人は風が吹いてくれてなんぼ、風に乗ってなんぼってスポーツなんで台風大歓迎なんだけど、反面被害が出ると世間的にちょっと後ろめたい感じも出てくるのは自分だけなんでしょうか。

被害をもたらす台風を心待ちにするって、ある種の馬鹿かキチガイの類なのかも、前から自分はウインドジャンキーって思ってるし、反社会的な人間なんでしょうか。

って言っても楽しめる時に楽しんで置かないと、秋雨でなかなか風に巡り合えないって事も事実だしね。

来週の火曜日位から週末に掛けては風予報注意ですよ。

久しぶりの台風ライド楽しめるでしょうか。

前回は肩透かし食らってるんで、今度は期待が2倍ですよ。(^o^)//////////~

Photo

|

« '11.08.19 夏休み最終日 不発でした | Main | '11.08.26 読みが外れてプチサーマル »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52563557

Listed below are links to weblogs that reference '11.08.25 今週末っていうか 今度の風は:

« '11.08.19 夏休み最終日 不発でした | Main | '11.08.26 読みが外れてプチサーマル »