« '11.08.18 休み8日目  ウインド5日目 | Main | '11.08.25 今週末っていうか 今度の風は »

August 19, 2011

'11.08.19 夏休み最終日 不発でした

昨日が良すぎたのか、今日の予報が良すぎたのか、昨日もう少し乗っておけばって気持ちが。

本来は今日まで休みなんだけど、休み最終日は毎回半日出勤。
昼から直ぐに村櫛に向うつもりが余りにも風が吹きださないので、一旦家に戻って昼飯を摂って13時過ぎに村櫛着。
道中意外と入ってる感じがしたが、着いてwidsの風速計で7~8m/s の風、「これなら昨日までとは行かないけどもう少し吹き上がるかも」って感じだった。
6.7㎡を張って道具をビーチに運ぼうかなって時になんか怪しい感じに成ってきた。
海上のセールが完全に開いてしまった。
「パッタリって言っていいほど風が無いし、これでどうしろって言うんでしょうか。」
13時過ぎから16時まで風待ち、途中「来たか」って感じのブローが数回有ったんだけど、ホントにワンプインとって感じで続かない。
結局最終日は不発に終わりましたね。

明日から仕事、次のプレーニングまで頑張りましょ。(^o^)/////////~

|

« '11.08.18 休み8日目  ウインド5日目 | Main | '11.08.25 今週末っていうか 今度の風は »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52515090

Listed below are links to weblogs that reference '11.08.19 夏休み最終日 不発でした:

« '11.08.18 休み8日目  ウインド5日目 | Main | '11.08.25 今週末っていうか 今度の風は »