« '11.07.11 今週末に掛けての風は | Main | '11.07.12 台風6号 マーゴン発生 »

July 12, 2011

'11.07.12 吹きませんね~

梅雨明け宣言出てから全然吹いてませんね。
太平洋高気圧が張り出して来てるのは良いんだけど、高気圧の位置が北に偏ってる様な気がしますね。
いつもの夏なら南海上に高気圧の中心が有ったような気がするんだけど、今年は三陸沖から掘った移動の東沖に高気圧が北上気味。
こんなんじゃサーマルも吹きようがないのかな。

節電カレンダーで生活のサイクルも狂い気味になってるこの頃、1週間が長いのに休みには風が無い、どこでストレス発散するんじゃい。
って怒ってもどうしようもないんだけど、今週末に掛けて気温差が少し出て来そうな感じがしてるんで、そろそろサーマル吹いてもおかしくないんじゃないかな。

単なる希望的観測ですがね。
今度の休み乗れないと、まる3週間乗れないって事になってしまう訳で良い感じでイメージで来てるジャイブがどこかに行ってしまうんじゃないですか。
イメージ先行で体はメタボチックな感じ、ギャップが大きくて訳分かんない状態になってしまいそうです。
乗れば乗るほど奥の深いウインド、ようやくジャイブの入口が見えてきたような感じです。
自分学習能力ない事が最近つくずく身にしみて分かってきました。
もっと跳ぶことよりもジャイブにのめりこんでたら・・・、そんなに変って無いか。
ま、楽しくウインド出来ればって事で良いんじゃないですかね。

とにかく今週末に掛けてサーマル期待したいですね。

自分は後1日で週末なんで明日の状況が少しでもサーマルの予感を思わせるような南西のブローを期待したいもんです。
とにかく期待だけはテンコ盛りで。(^o^)//////////~

|

« '11.07.11 今週末に掛けての風は | Main | '11.07.12 台風6号 マーゴン発生 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52188643

Listed below are links to weblogs that reference '11.07.12 吹きませんね~:

« '11.07.11 今週末に掛けての風は | Main | '11.07.12 台風6号 マーゴン発生 »