« '11.07.01 節電カレンダー | Main | '11.07.08 目論見外れて »

July 06, 2011

'11.07.06 自分は週末です

って言っても吹かないですね。
平日はそこそこ吹いてるのにね。
休みになった途端に風も休みになってしまって、何なんでしょうか。

明日も雨みたいだし、って唯一明日の朝風が出るみたいな感じなんだけど。
GPVで朝5時から8時前限定で、8時過ぎると雨が結構降るみたいだし、早朝ウインド掛けてみますか。
朝5時頃に雨が降ってたらパスだけど、明日は日中雨で乗れないのは確実だしね。
雨の前の一乗り博打ですよ。
ウインド乗りは風が無いと陸に上がったカッパならぬ、自分は陸に上がったサカナですから死んでしまいますね。
少しでもチャンスに掛けてみたいですよ。

今週の月火は良い感じで吹いてたのに、今の状況は休めるような感じじゃないし、ストレステンコ盛りです。

ガス抜きしないとハゼちゃいますよ。
ま、状況を見て行くか行かないか決めますが。

でも、おきれるかな?。(^o^)////////~

|

« '11.07.01 節電カレンダー | Main | '11.07.08 目論見外れて »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52136828

Listed below are links to weblogs that reference '11.07.06 自分は週末です:

« '11.07.01 節電カレンダー | Main | '11.07.08 目論見外れて »