« '11.06.22 我慢ならず半休 | Main | '11.06.25 梅雨明けのようなサーマル »

June 24, 2011

'11.06.24 今週末はギリで楽しめそうかな?

土曜日は南西、日曜日は南東って感じで最大セールで楽しめそうな感じがしてますが、吹いて見ないと分からないですね。
基本的に曇りで何時降ってもおかしくないような天気ですが、土曜日はヒョットしたら太陽が顔を出すような感じになるかも、自信ないんです。

明日は小潮の最終日で、干潮が9時半位で満潮が16時近く、水深的には問題ないようです。
先週末吹いてなかったんで水曜日に色気を出して半休で乗ったんだけど昨日今日と比較すると一番吹かない日に手を挙げてしまったようですね。

風の読みはホントに難しいですね。
でも今週は何とか最大セールで楽しめそうですね。
雨に振られるかもしれないですが、とにかく完プレしたいですよ。

夏の微風対策をちょっと考えてます。
って言っても古いボードをずり出すだけなんだけど、100L位だと思うけど夏場の微風にって去年も言ってたかな。

ま、とにかく少しでも大きいのでプカリと浮いて見ましょ。(^o^)///////~

|

« '11.06.22 我慢ならず半休 | Main | '11.06.25 梅雨明けのようなサーマル »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/52031553

Listed below are links to weblogs that reference '11.06.24 今週末はギリで楽しめそうかな?:

« '11.06.22 我慢ならず半休 | Main | '11.06.25 梅雨明けのようなサーマル »