« '11.06.04 梅雨の晴れ間のナンバラ天国 | Main | '11.06.05 遅めの風 »

June 05, 2011

'11.06.05 浜名湖クリーン作戦

今日は年に一度のビーチクリーン、年に一度ってこの日しかきれいにしない訳じゃない。
日頃から汚さないようにしてるんだけど、ビーチはいろんなものが流れ着いてゴミが溜まってしまうからね。

何処でも言われるけど「来た時よりもきれいに」って考えでいたら最低限いつもきれいな筈なんだけどね。
流れ着くのはごみを見てると釣り人のものが多いみたい。
仕掛けのパッケージやペットボトルそして発砲スチロールが意外と多かった。
自分たちがいつも遊ばせてもらってる浜名湖何時までも綺麗で有って欲しい。
そんな願いを込めてのクリーン作戦でした。P1000024


P1000021


P1000020


P1000022


P1000019


終わって気が付いた、「シーガル忘れた」いったん帰宅、まだ吹き上がるまでちょっとかかりそうだから。
11時くらいには吹き始めるんじゃないかな。
今日もナンバラになってくれたら嬉しいですね。(^o^)/////////~

|

« '11.06.04 梅雨の晴れ間のナンバラ天国 | Main | '11.06.05 遅めの風 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51858751

Listed below are links to weblogs that reference '11.06.05 浜名湖クリーン作戦:

« '11.06.04 梅雨の晴れ間のナンバラ天国 | Main | '11.06.05 遅めの風 »