« '11.05.26 今週末の風は? | Main | '11.05.30 台風ライド 今週最後の風か? »

May 28, 2011

'11.05.28 梅雨入りです

今年は早いですね。
去年よりも2週間位早いですね。
台風が窮地に落ちてる日本列島に襲いかかる勢いで迫ってきてます。
津波被害地や原発事故現場周辺、飛散した放射能が撹拌されてとんでもない所まで飛んでしまうのうな状況になってしまうんでしょうか。
少し動きが遅い感じがするんだけど月曜日の朝方に東海沖を通過するのかな。
動きが遅ければ月曜日一杯降り続ける可能性もある。
意外と月曜日の朝にはピーカンの空を見る事が出来たりして。

早く梅雨に入ったので明けも早いのかな、梅雨明け後のサーマル楽しみですね。
取り合えずはそれまで梅雨時の東風を狙って、梅雨明けを待ちましょう。(^o^)////////~

|

« '11.05.26 今週末の風は? | Main | '11.05.30 台風ライド 今週最後の風か? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51785951

Listed below are links to weblogs that reference '11.05.28 梅雨入りです:

« '11.05.26 今週末の風は? | Main | '11.05.30 台風ライド 今週最後の風か? »