« '11.05.12 今週末の風は良い感じです | Main | '11.95.14 5.7㎡ジャスト 後 アンダー »

May 13, 2011

'11.05.13 予想通り吹きましたね

月曜日から今日の半休は決めていた。
月曜日の時点では予報が曇り時々雨って感じだった。
しかし、吹く確信は有った。
週末に近ずくに連れて気圧配置もハッキリと西高東低になってきた。
職場には隠しはせず、「ウインド行くんで半休取ります」って火曜日に宣言しておいた。
いつもの事なんで同僚は「あ、そう」で終わってしまった。

昼食をとって村櫛へ、windsの風速計で10~13m/s 、迷うことなく5.0㎡をセット。
13時頃に出艇、良い感じで高め安定してた。
5.0㎡ジャスト、時折腰が浮くようなオーバーブローが、S字航路上で海面ぐちゃぐちゃ、ボードが波でロデオ状態でムチウチになりそうな感じだった。
初めの1時間はジャンプスイッチが入って飛びまくり、次の1時間はブーム高めにセットを変えて走りまくり、
最後の30分はアンダーでイラつきまくりで終了。
明日も有るので体力温存する事に、上がり際に右ひざの半月板の下がチクチク痛んでた。
海上でのロデオがきつかったのかも、体だけは直ぐに治らないからね。
明日は状況を見つつ出来る事を楽しみましょ。
明日も安定すれば5.0㎡で楽しめるかな、少し落ちても6.0㎡前後で楽しめそうですよ。(^o^)/////////~

|

« '11.05.12 今週末の風は良い感じです | Main | '11.95.14 5.7㎡ジャスト 後 アンダー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51662338

Listed below are links to weblogs that reference '11.05.13 予想通り吹きましたね:

« '11.05.12 今週末の風は良い感じです | Main | '11.95.14 5.7㎡ジャスト 後 アンダー »