« '11.05.08 ナンバラ最高 | Main | '11.05.13 予想通り吹きましたね »

May 12, 2011

'11.05.12 今週末の風は良い感じです

今週末は久しぶりに良い感じで低気圧抜けてくれました。
金曜日から日曜日まで楽しめそうですよ。
金曜日が一番吹きそうですね。
日曜日がレギュラーって感じで、日曜日はチョット落ち気味だけど6前後で楽しめそうですね。

って事で明日金曜日半休で楽しみたいと思います。
若潮で干潮が11時前、水深が36cm、風は昼前から吹き始めると読んでます。

土日に掛けて干潮時の水深が21cm、8cmと浅くなってくるんで気を付けて楽しみましょう。
気温も夏日になりそうな感じでウインドには最高の週末になりそうです。
大いに楽しみましょう。(^o^)///////~

|

« '11.05.08 ナンバラ最高 | Main | '11.05.13 予想通り吹きましたね »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51651930

Listed below are links to weblogs that reference '11.05.12 今週末の風は良い感じです:

« '11.05.08 ナンバラ最高 | Main | '11.05.13 予想通り吹きましたね »