« '11.05.04 恐らく連休最終ウインド | Main | '11.05.12 今週末の風は良い感じです »

May 08, 2011

'11.05.08 ナンバラ最高

今日は出遅れました。
昼には終わると思ってたのが、14時近くまで掛かってしまって、その上渚園周辺でプチ渋滞に掛かって15時前にやっと村櫛到着。
自分が準備する頃にはOJISAN'Sのメンバーは終了モードで殆んどが上がって来ていた。
とにかく吹いてるのに楽しめないのは自分のスタンスに反するって事で、ダウンプラス4CMで6.7㎡セット即出艇、
南西の風を捕まえて南海面に直行した。
今日の干潮が17時頃水深6cmって事で、出艇したのが15時過ぎそろそろヤバい状態になってた。
南海面は思った通りヘブン状態、さざ波でフラットでブローがドンと入ってる。
ただ止まってしまうとフィンを擦る状態、ひたすら走り続けて◎、平水面でのジャイブは気持ち良いです。
出遅れて正解の日でした。
南西になるまでは西北西から西南西に振れてガスってたとか、自分が出た時は完全に南西にシフトして安定した状態だった。
みっちり1時間半楽しめました。

次回の週末は今のところ良い感じで吹きそうです。
楽しみに頑張りましょう。(^o^)//////~

|

« '11.05.04 恐らく連休最終ウインド | Main | '11.05.12 今週末の風は良い感じです »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51619814

Listed below are links to weblogs that reference '11.05.08 ナンバラ最高:

« '11.05.04 恐らく連休最終ウインド | Main | '11.05.12 今週末の風は良い感じです »