« ’11.04.24 吹いたけどスッキリしない風 | Main | ’11.04.29 連休初日、良い感じで吹きました »

April 28, 2011

'11.04.28 明日からゴールデンウィーク

最近休み感覚が麻痺してきてる様だ。
少し前までは週末が近ずくと何もなくてもワクワクしたもんだけど、最近は待ちどうしいって感覚が薄れてきている。
いろんな世間の情勢や生活習慣が微妙に変わって来てるのかもね。

明日から5日までゴールデンウェーク、今年の風の具合はどんなもんでしょうか。

29日  西  ◎  晴れ    中潮 干潮 12時頃   水深30cm 
30日  南  ○  曇り     中潮 干潮 12時半頃  水深20cm
1日  南西  ○  曇り~雨 大潮 干潮 13時頃   水深13cm
2日  西  ◎  晴れ    大潮 干潮 13時半頃  水深 7cm 
3日  南西  ○  曇り     大潮 干潮 14時頃   水深 3cm
4日  西  △  曇り~晴れ 大潮 干潮 14時半頃  水深 0cm
5日  東  ×  晴れ    中潮 干潮 15時過ぎ  水深 -1cm

って感じだけど1週間後って言うか、連休後半になると変わってくるかもね。
今のところは連休前半から中盤が楽しめそうですね。
ホントは今日が一番良かったりしてね。

今日は、会社の生産指示のシステムが5月から変わるために、28日今日棚卸だったんだけど、昼から行けるかなって淡い思いでいたんだけど、連絡ミスと指示ミスで15時頃に終了、行こうと思えば昼から抜けれたような状況だったんだけど残念でした。

明日からのんびりとウインド楽しみます。
風の状況や体力の状況に合わせて、安全安心で行きたいですね。

後半に掛けて干潮が昼過ぎになって、水深がかなり浅くなるので安全には十分気を付けて楽しみましょ。(^o^)/////////~

|

« ’11.04.24 吹いたけどスッキリしない風 | Main | ’11.04.29 連休初日、良い感じで吹きました »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51516427

Listed below are links to weblogs that reference '11.04.28 明日からゴールデンウィーク:

« ’11.04.24 吹いたけどスッキリしない風 | Main | ’11.04.29 連休初日、良い感じで吹きました »