« '11.04.16 邪魔な浚渫船 | Main | ’11.04.24 吹いたけどスッキリしない風 »

April 21, 2011

'11.04.21 今週末の風

今週末の風は金曜日からギリギリの風が吹きそうだけど土曜日は雨、で日曜日狙いですね。
日曜日に西高東低の気圧配置になって良い感じになりそうですね。

今週は週初めから風邪気味で、ようやく治りかけてる。
明日は半日出勤予定で、風が上がったら行きたいなんて思ってるんだけど、こんな状態で海行ったらこじらせてしまうんじゃないかと思ってる。
しっかり治して日曜日狙いますか。
でも自分に甘い自分ですからね、自制できないんですね。

今回の風は全身に痛みが襲ってきた、こんなの初めてかな。
体調が悪くなると健康が一番って事を着くずく思いますね。
今日も早めに寝て体調を戻さないと。(^o^)////////~

|

« '11.04.16 邪魔な浚渫船 | Main | ’11.04.24 吹いたけどスッキリしない風 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51453280

Listed below are links to weblogs that reference '11.04.21 今週末の風:

« '11.04.16 邪魔な浚渫船 | Main | ’11.04.24 吹いたけどスッキリしない風 »