« '11.04.09 今週末の風 | Main | '11.04.14 南西の風、ジャストオーバー »

April 14, 2011

’11.04.14 今週末の風は

自分はどう言う訳か今日から週末です。
震災の影響で、急遽14、15日が休業に成って4連休に。
こんな時に吹いてくれたら嬉しいんだけど、風は昨日までだったようで、今日明日は今一のようですが。
今のところ土曜日が良い感じで吹きそうな予報に成ってますね。
こればかりは吹いて見ないとって所も有るけど、今日明日は南西見たいで、土曜日は冬型に成りそうな気配ですよ。
低気圧が抜けて昼頃から楽しみです。
今日明日も昼に掛けてとにかく行ってみようと思ってます。
今日は水深は気にしないで良いみたいですが、明日以降は昼から昼過ぎに掛けて干潮の時間帯で結構浅くなりそうです。
飛ばされて怪我だけは気をつけましょう。

|

« '11.04.09 今週末の風 | Main | '11.04.14 南西の風、ジャストオーバー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51383817

Listed below are links to weblogs that reference ’11.04.14 今週末の風は:

« '11.04.09 今週末の風 | Main | '11.04.14 南西の風、ジャストオーバー »