« '11.03.19 ドカンと吹いてスコンと落ちた風 | Main | '11.03.23 気乗りのしないウインド »

March 22, 2011

'11.03.22 明日から週末に掛けて

明日から週末に掛けて寒気が下りて来そうです。
って事は明日から風が吹きそうです。

今回の大震災&大津波&原発事故の影響がジワジワと日本の経済の影響が出てきてる。
先週は発生直後って事で混乱する事は目に見えてたが、1週間たって日本全国にジワジワとボディブローのように効いてきてる。
弱電、運輸、自動車、農業、漁業、観光, etc.。
被災地の復興の兆しも少しずつ進んできたような感じだが、この先まだまだ苦しい道のりが、日本人は強いと信じてます。

で、自分の仕事もご多分に洩れず影響が出てます。
震災以来ほぼ工場現場は休業状態、だけど自分の所は海外絡みでほぼ毎日半日の稼働って事になってしまってる。

明日の状態は良い感じで吹きそう、で半日の仕事、これは行くっきゃないでしょう。
昼から楽しみですよ。(不謹慎ですが)(^o^)///////~


|

« '11.03.19 ドカンと吹いてスコンと落ちた風 | Main | '11.03.23 気乗りのしないウインド »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51190451

Listed below are links to weblogs that reference '11.03.22 明日から週末に掛けて:

« '11.03.19 ドカンと吹いてスコンと落ちた風 | Main | '11.03.23 気乗りのしないウインド »