« '11.03.16 久しぶりの20m/sオーバー | Main | '11.03.19 ドカンと吹いてスコンと落ちた風 »

March 18, 2011

'11.03.18 今週末の風は安心安全か?

今週は火曜日から地震の影響で変則的な出勤で、仕事したんだか休んだんだか何かスッキリしない1週間でした。
水曜日は寒気も入りドカンと吹いたんですが、地震被災者の事を考えると寒くなって風吹いてって素直に喜べないようなウインドしてしまいました。
乗れたのは嬉しかったんだけど嬉しさ半減って感じだったかな。

今週末は寒気も抜けて気温が上がりそうですね。
風はほど良くって感じで安心安全風域かも、だけど水深が浅くて気を付けないと怪我に繋がるので注意です。
今週末の狙い目は土曜日、日曜日は駄目みたいです。
満潮が7時半頃で干潮が14時前で水深が16cmって事は13時頃にはビーチ前は激浅状態になってる筈、ホントに気を付けて楽しみたいです。
先週も若干一人、ヒットして怪我してますからね、他人事じゃないですよ。

安全には気を付けて楽しみましょう。(^o^)////////~

|

« '11.03.16 久しぶりの20m/sオーバー | Main | '11.03.19 ドカンと吹いてスコンと落ちた風 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/51153349

Listed below are links to weblogs that reference '11.03.18 今週末の風は安心安全か?:

« '11.03.16 久しぶりの20m/sオーバー | Main | '11.03.19 ドカンと吹いてスコンと落ちた風 »