« '11.02.20 陸に打ち上げられたサカナです | Main | '11.02.25 誕生日イブ ウインド »

February 24, 2011

'11.02.24 今週末は またまた厳しいですね

今週末の土日は風的には厳しい感じですね。
実は今週の土曜日は自分のン~回目の誕生日なんですが、風吹きそうにないんで誕生日イブって事で明日休ませてもらう事にしました。
明日か来週の水木か悩んだんだけど、気温が高い今のうちに少しは吹きそうなんで決意しました。
って、そんなに大それたことでもないんだけどね。
来週の木曜日の朝は結構寒そうです。
風も良い感じで吹きそうな。
気温差が10℃近くあるんで、ウインドやる人は体に気をつけてね。

最近の寒気の動きを見てると、春めいた感じがひしひしとします。
等圧線が寝たような感じで、日本列島に寄り添うような感じになって間隔も広くなってしまって吹かないサイクルに入って来てます。
たまに寒気がイレギュラーしたように下りては来るんだけど週末には当らないようですよ。

これから良い感じで気持ち良くウインド出来る日は、ゴールデンウィークの春の嵐か、その前の春一番を狙うしかないですね。
ま、明日はそれなりに楽しんできます。(^o^)////////~

|

« '11.02.20 陸に打ち上げられたサカナです | Main | '11.02.25 誕生日イブ ウインド »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50958683

Listed below are links to weblogs that reference '11.02.24 今週末は またまた厳しいですね:

« '11.02.20 陸に打ち上げられたサカナです | Main | '11.02.25 誕生日イブ ウインド »