« ’111.02.19 今週末は期待薄 | Main | '11.02.24 今週末は またまた厳しいですね »

February 20, 2011

'11.02.20 陸に打ち上げられたサカナです

今週末は2日とも完全に駄目ですね。
こんな日は多趣味では無いサカナはお手上げ状態です。
風チェックの為のPCいじりや、撮りためたビデオを見たり、尻に根が生えそうです。

こんな時こそ基礎体力をつける運動をって思うんだけど、歳のせいか動くのが億劫になってしまうんですね。
これで風が吹くと、「やっとけばよかった」なんていつも思うんですよ。
人間 自分にはホントに砂糖みたいに甘いんですね。

来週は自分の誕生日、とりたくも無い歳が一つ増えちまいます。
定年まで1本ですよ、あと。
このままの体力を維持してリタイヤしたいですが、後何年先の事やら。
リタイヤする時には体力ダウンしてるんでしょうね。
リタイヤしたら寝込んだりして、気弱になってます。

誕生日には楽しくウインドしたいですね。
今のところはまだ物足りない予報ですが、少しは良い方向に変わってくれる事を期待したいです。
期待だけはテンコ盛りです。
他力本願のサカナでした。(^o^)///////~

|

« ’111.02.19 今週末は期待薄 | Main | '11.02.24 今週末は またまた厳しいですね »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50919649

Listed below are links to weblogs that reference '11.02.20 陸に打ち上げられたサカナです:

« ’111.02.19 今週末は期待薄 | Main | '11.02.24 今週末は またまた厳しいですね »