« '11.02.05 この時期に7.7㎡か? | Main | '11.02.12 どう言う訳か少ない日だったね »

February 09, 2011

'11.02.09 今週末は寒そうです

今週末Yahooでは土曜日雪だるまマークが付きましたね。
今週末に掛けて、またまた寒気が入ってきそうですよ。
風的には吹きそうなんだけど、寒そうです。
先週の週末が暖かかったんでそのギャップが堪えそうですね。
って言っても、まだ2月なんだから当たり前なんだけどね。
体は「早く暖かくな~れ」ってブルブル震えてる感じです。

今年は特に寒くなったり暖かくなったりと、極端に気温差を感じてしまうのは自分だけでしょうか。
「早~く来い来い春一番」て感じですよ。
寒くても風が吹けば行くんでしょうがね、ホントに病気ですね。
今週末も寒さに耐えて、楽しみましょ。(^o^)////////~
2121

2122


|

« '11.02.05 この時期に7.7㎡か? | Main | '11.02.12 どう言う訳か少ない日だったね »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50821713

Listed below are links to weblogs that reference '11.02.09 今週末は寒そうです:

« '11.02.05 この時期に7.7㎡か? | Main | '11.02.12 どう言う訳か少ない日だったね »