« ’11.01.01 明けましておめでとさん | Main | '11.01.04 久さしぶりに少しストレス解消か »

January 04, 2011

'11.01.04 今年の年末年始は?

29日から始まった8連休、風予想が微妙に外れたりして比較的まったりした休みになってしまったような感じですね。
残り今日と明日、微妙に吹きそうです。

連休はじめは自分のチョンボ(ドライを忘れる致命的なミス)で乗り逃がし、大晦日は寒さに負けて、元旦は出遅れて、2日は予想が外れ、ついにあと二日。
残り二日とも昼くらいから吹きだしそうな感じですが、今回の教訓をしっかりと生かして出遅れないようにしたいですね。
とは言っても5日は午前中、休みの最終日って事で設備点検で仕事なんで、完全に昼からって事になります。
ま、最終日はあせらずに終わりたいと思います。
あせって怪我なんかしたら総てが台無しですからね。
状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)///////~

因みに、今日までのウインド回数、大晦日の30分と元旦の1時間弱の2回だけでした。
弱くなったのかな?  チャンチャン

|

« ’11.01.01 明けましておめでとさん | Main | '11.01.04 久さしぶりに少しストレス解消か »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50487492

Listed below are links to weblogs that reference '11.01.04 今年の年末年始は?:

« ’11.01.01 明けましておめでとさん | Main | '11.01.04 久さしぶりに少しストレス解消か »