« '10.12.29 連休中の風 | Main | '10.12.31 乗り収め »

December 29, 2010

'10.12.29 大きな忘れ物

今日から年末年始の連休、張り切って今日からウインドって時に、以前の車からいろいろなものを降ろしておいた。
それを整理して今の車に乗せた。
さあ、出発と勇んで村櫛に向った。
村櫛のガーデンパーク付近で、「あれ?」、何か忘れたような。
村櫛に付いてようやく分かった。
なんとドライを忘れてしまったのだ。
家に取りに戻る気力も失せ「ノウウインドでもいいか」って気になってしまった。
ま、皆の顔を見て気分転換できたから良しとするかって事で体を休める事にした。
31日から元旦はさむいけど楽しめるでしょう。
楽しい事は後に取っておきましょ。(^o^)////////~

|

« '10.12.29 連休中の風 | Main | '10.12.31 乗り収め »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50432490

Listed below are links to weblogs that reference '10.12.29 大きな忘れ物:

« '10.12.29 連休中の風 | Main | '10.12.31 乗り収め »