« '10.12.18 仕事 後 ウインド | Main | '10.12.22 期待外れのガスガスウインド »

December 19, 2010

'10.12.19 ようやくラック組み付け終了

12月5日に納車だったのに中々ラックを組めなかった。
先週は風が吹いたのでラックそっちのけで村櫛に走ってしまってし、て言うよりこの車に組むラックの構想が膨らみ過ぎて、実際古いラックを何とか組んでボードを乗せてみると、セカンドシート用のエアコンが、天井に着いていてこれが邪魔になってぎりぎり2m30cmのボードが入るほど、セカンドシートがゆったりしてる分ラゲージスペースが狭い感じがする。

朝9時半頃から始めて昼過ぎには終わるだろうと考えてたのに、終わってみれば21時前。
写真撮ろうと思ったのに暗くて撮れなかった。
でも、前のラックよりはスッキリしたかな。
最終的にはもう少し手を入れないといけないけどね。

今日はゆったりと出来たけど、次回の風は水曜日から土曜日まで良い感じで吹きそうです。
が、土曜日くらいに真冬の状態に、気温も完全に10度を下回りそう、寒いですが吹きそうです。

水曜日は先週の胃カメラの結果を聞きに、終わったら、また、そのままウインドかな。
でも結果が悪かったらウインドどころじゃないかも、結果怖いですね。
ま、チャンスが有ったら楽しみますよ。(^o^)///////~

|

« '10.12.18 仕事 後 ウインド | Main | '10.12.22 期待外れのガスガスウインド »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50346234

Listed below are links to weblogs that reference '10.12.19 ようやくラック組み付け終了:

« '10.12.18 仕事 後 ウインド | Main | '10.12.22 期待外れのガスガスウインド »