« 1/.12.15 胃カメラ 後 ウインド | Main | '10.12.19 ようやくラック組み付け終了 »

December 18, 2010

'10.12.18 仕事 後 ウインド

今日は久しぶりの休出、って言っても整備の為なんで半日だ。

今週の水曜日位から入りだした寒気も今日くらいで一休みって感じだね。
気温は上がらないけど今日は良い感じで吹いてくれそう。
明日はホッと出来る様な気温で風は無し、ま、二日続けると老体には堪えるんでこんな感じが一番いいのかも。

12時過ぎに村櫛見参って事で、楽しみましょ。
ちなみに水曜日に痛めた右腕、痛みは有るものの上がる様にはなりました。
成るべく怪我はしたくないですね。(^o^)/////////~


12次過ぎに仕事終了、外は意外と静か。
で、いったん家に戻る。
昼食を食べてゆっくりしてると、wundsのホームページで11時50分12m/s の書き込み。
12時45分頃出発、村櫛に着いて見ると意外とガスって吹いてない。
風速計は9~11m/s位、この風ならスラロームで6.7㎡が一番楽しめるかも、と思っても今日はスラローム積んでいませんでした。
もっと吹くと思っていたので85Lフリスタウェーブと74Lツインしか持っていかなかった。
ボードに合わせて5.7㎡をセット、13時半過ぎに出艇、この時間帯から少しガスティながら上がってきたような。
殆んど止まらずに走り通す事が出来た。

水曜日に痛めた右腕を気にしたがウインドするこちに支障が無かった。

家に帰ってから肘がいつものように痛んで手の甲の方まで痛みが走ってきた。
今もキーボードたたいてると右腕が痛だるい状態になってしまう。
塗り薬で抑えてるがそんなにすっきりとは消えてくれない。
チョット時間を掛けて治しましょうかね。
無理しない程度に楽しんで行きましょう。(^o^)///////~

|

« 1/.12.15 胃カメラ 後 ウインド | Main | '10.12.19 ようやくラック組み付け終了 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50330774

Listed below are links to weblogs that reference '10.12.18 仕事 後 ウインド:

« 1/.12.15 胃カメラ 後 ウインド | Main | '10.12.19 ようやくラック組み付け終了 »