« '10.12.09 今週末はどうかな? | Main | '10.12.12 この時期に安全安心ウインド »

December 11, 2010

'10.12.11 不覚にも

いや ~、実際に乗っけてみないと分からないもんすね。
自分の見栄のために不覚を取ったみたいです。

車を新しくしたんだけど、見栄を張ってグレードを上げたんです。
外観は殆んど同じで、乗車人員やシート配列が微妙に違うだけだと思っていたのに、落とし穴が有りました。

今日は風は絶対ないと判断してOGUshowで、片面ラックを買って自分で取り付けようと午前中に出かけた。

OGUshowでラックを買って自分で付ければ明日にはOKと高をくくっていたのに、話を聞いて見ると「取り付け部分が浮いてるので中に補強を入れないといけないので、自分では出来ないですよ」って事。
もう少し検討するって事で返ってきたが、明日には行きたいって事も有って以前のラックを何とか組む事に。
約2時間かけて四苦八苦しながら組んだが、ここで不覚にも自分の考えていた構想が崩れてしまった。
ラックを組み終えてボードを入れ込むとギリギリ入るんだけどノーズが天井に当ってしまう。
今回古いラックなので、自分が考えていた位置からは大分低い位地なのに、これじゃ2列目のシートを生かしたままボード2段積みを考えていたのもNGとなった。
その原因は2列目のエアコンが天井に付いていって、この吹き出し口が下に10cmくらい飛び出ていた。

ま、逃げとして右側のシートを諦めれば良い事なんだけどね。

基本的には2段ラックで床を平にして、床下にセールとマストを収納、床上のスペースを有効に使う。

取りあえず、じっくり考えて行きましょ。

明日はギリギリの風みたいですが乗れたら乗りたいですね。

ちなみに、来週の水曜日良い感じですね。
で、来週の水曜日は成人病検診で、またまた引っ掛かってしまった再診の胃カメラ受診って事で休みになります、図らずもドンピシャでした。

ま、来週は来週、明日を楽しみましょうかね。(^o^)//////~

|

« '10.12.09 今週末はどうかな? | Main | '10.12.12 この時期に安全安心ウインド »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50271230

Listed below are links to weblogs that reference '10.12.11 不覚にも:

« '10.12.09 今週末はどうかな? | Main | '10.12.12 この時期に安全安心ウインド »