« '10.12.05 今週末の筈が今日納車 | Main | '10.12.11 不覚にも »

December 09, 2010

'10.12.09 今週末はどうかな?

Untitled

週末日曜日の気圧配置が少しずつ良いさげになってきましたよ。
6.7㎡~5.7㎡位の風かな。

土曜日はそんなに期待できそうにないんで、取りあえず車の中のラックを組んじゃいますか。
ラック組まないとボード積めないし、楽しみです。
今度は人も道具もと、欲張ってみようと思います。

いつも子供たちが返ってくると「この車は人が乗る車じゃね~」って言われてますから、実際後ろに乗るといきなりボードで頭打っちゃいますからね。
最低3人はリラックスして乗れるようにしたい、これが今回の構想です。
ラゲージスペースを成るべくスッキリしたいですね。

12月に入って年末らしく寒気が日本列島の東北位まで降りて来て、今までの暖かい状態から一変した空気になって来てます。
これからがウインドの季節ですよ。
重くて強い風、待ちに待った季節です。
冷たくて厳しい寒さだけど、毎年この冬を乗り切れたら、また1ランクアップで来てるかもって思ってます。
そんなにスキルアップで来てるはず無いんだけどね、自分ひとりで思ってるだけですよ。

ま、とにかく 日曜日は楽しみたいです。

|

« '10.12.05 今週末の筈が今日納車 | Main | '10.12.11 不覚にも »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50254964

Listed below are links to weblogs that reference '10.12.09 今週末はどうかな?:

« '10.12.05 今週末の筈が今日納車 | Main | '10.12.11 不覚にも »