« '10.12.04 久しぶりのエブリツイン+5.0㎡ | Main | '10.12.09 今週末はどうかな? »

December 05, 2010

'10.12.05 今週末の筈が今日納車

エコカー減税が終わる前にって事で一大決心して10月末に車を注文した。
で、2週間前にバックドアのダンパーが効かなくなって開けて離すと閉まってしまう状態に。納車まで2週間って事で我慢してたんだけど、今度の金曜日の納車が待ち切れなかった。

金土とウインド楽しめたので今日は吹かないだろうと物置に溜まった古いセールを解体して捨てる準備と、車の中を整理して納車の準備をしていた。
午前中はセールの解体、14時頃に対岸から村櫛をチェック、8m/s 位の風が吹いてたみたいだったけど、昨日までの風でちょっと余裕が有ったので帰って車の整理に取り掛かった。
15時半頃から始めて30分位するといきなり電話が、金曜日から木曜日に変更になった納車が「運搬のトレーラーが日曜日も対応してくれたみたいで今入りました」って連絡。
1時間くらいで引き渡しの準備が出来るという事なので車の整理を急いで、17時半過ぎに取りに行った。

やっぱり新車は良いですね。
でも思ったよりもラゲージスペースが狭いかも、って言うか道具が大きいのか。
来週はじっくりラックを組み立てる事にしますか。
慌てずにじっくりと。(^o^)////////~

|

« '10.12.04 久しぶりのエブリツイン+5.0㎡ | Main | '10.12.09 今週末はどうかな? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/50220208

Listed below are links to weblogs that reference '10.12.05 今週末の筈が今日納車:

« '10.12.04 久しぶりのエブリツイン+5.0㎡ | Main | '10.12.09 今週末はどうかな? »