« '10.11.05 今週末の風は? | Main | '10.11.09 久しぶりの爆風 ほど良く〆られました »

November 08, 2010

’10.11.09  明日から3日ほど吹きそうですよ

先週の水曜日は文化の日って事で多くの人は休みで良い感じで爆風に〆られたようですが、自分は仕事で指をくわえて我慢してました。
先々週に半休を取ったばかりなので連続してはちょっと気が引けて休めませんでした。
しかし、先週末と今週末は風に見放されてるような感じで、平日に吹くパターンになってる。
Surface_04


今週もこのパターンで明日から木曜日くらいまでは良い感じで吹きそうな気圧配置と寒気が下りて来そうです。
明日は気温も秋のものとはちょっと違った冬の走りって感じになりそう。
明日はまたまた半休で冬の爆風に〆られに行ってきます。

最近週末に乗れてないんで体系が爆風仕様になりつつあります。
スーツを着るとてきめん出っぷりおなかがこれでもかって感じで出っ張ってきます。
爆風仕様がどこまで通用するか試してみます。
〆られて終わりになる可能性も多分に有るんだけどね。
楽しみです。(^o^)//////~

|

« '10.11.05 今週末の風は? | Main | '10.11.09 久しぶりの爆風 ほど良く〆られました »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49972303

Listed below are links to weblogs that reference ’10.11.09  明日から3日ほど吹きそうですよ:

« '10.11.05 今週末の風は? | Main | '10.11.09 久しぶりの爆風 ほど良く〆られました »