« '10.10.29 台風14号の(チャバ)の進路 | Main | '10.11.05 今週末の風は? »

October 31, 2010

'10.10.31 肩透かしのチャバ

今回の台風は当初日本縦断とか東海地方直撃とか関東上陸とか言われて、終わってみれば房総半島をかすめて消滅って感じの肩透かしだったね。
昨日の午後に吹き返しが来るかと思ってたんだけで、これも肩透かし、なんだかんだ言っても今回の台風は雨台風だったような感じがする。
大きな被害がなくてよかったと言えばよかったんですがね。

週末に台風が絡んで良い感じで楽しめると思いきや、一転無し無しの週末でした。

来週は週の前半 月火水が吹きそうですよ。
で、週末はまたもや風無しみたい。

でもま、平日でも風が吹き始めたって事は、いずれ土日に当る日も来るでしょう。
我慢できない人は手を上げて楽しむ事ですね。

でも、コンスタントに週の中で楽しみたいな。(^o^)//////~

|

« '10.10.29 台風14号の(チャバ)の進路 | Main | '10.11.05 今週末の風は? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49892455

Listed below are links to weblogs that reference '10.10.31 肩透かしのチャバ:

« '10.10.29 台風14号の(チャバ)の進路 | Main | '10.11.05 今週末の風は? »