« '10.10.26 この秋初の半休ウインド | Main | '10.10.31 肩透かしのチャバ »

October 29, 2010

'10.10.29 台風14号の(チャバ)の進路

進路が大分南に傾いて来て房総半島付近を通過しそうですね。
はじめは日本縦断かって思われたのに、徐々に中部地方直撃から南に逸れ出して以外に上陸無しって事になってリしてね。
ま、台風の進路方向の左側だったら雨はそんなに心配無いような感じですが、東海沖通過後には風だけ残して欲しいですね。
日曜日の昼頃にはその辺がはっきりしてくるでしょうね。
明日はとにかく雨でしょうから。

奄美大島の方は大雨で地盤が緩んでるのに、追い打ちをかけるように今回の台風、被害が拡大しない事を祈ります。

日曜日は少なからず、意外と早い時間帯から吹き返しが楽しめるかな?
楽しみですよ。(^o^)/////////~

|

« '10.10.26 この秋初の半休ウインド | Main | '10.10.31 肩透かしのチャバ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/49878703

Listed below are links to weblogs that reference '10.10.29 台風14号の(チャバ)の進路:

« '10.10.26 この秋初の半休ウインド | Main | '10.10.31 肩透かしのチャバ »